KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
ラそ
腰を強打した。アゴラの床、硬すぎる。明日大丈夫かな地味に痛い。

ラストの一回は無心で頭から新鮮に出来たらいい。最後に一番を出してやる。今思い付いたけどアンコールダンスしようかな。R&Bとか良いね。ただ、照明が無理か…どこかのCUEを使うとか。まあいい。

カンパニーやソロでアゴラでの公演はもう当分ないと思います。そして、来年の公演考える前に夏の吉祥寺シアターの演目分からなすぎてパニックです。

大人数なら新しい人達とやりたい気持ち。男がホントに居ない、誰か居ないものか。居てくれたまえよ、男。

むっちゃ疲れてるとノラジョーンズ染み渡り過ぎて、武道館のチケットを買ってしまいそうだ。ジャズは何も考えたくないときに癒される。

メンバーの二人に対しここをこうしたら向上するという瞬間が幾つかあって、それは伸びしろいう事でいいことな気がしてる。まだまだいけんなっていうか、こっから。ソロは再演時には1.5倍は良くならないとです。まずは目先のラスト。

早く寝よう。
- : comments (x) : trackback (x)
ふうう
昨日家に帰ってべっこり落ち込んで、自分がやってきたものが間違いだった、皆巻き込んでごめんという思いにかられひたすらに悲しかったけど、朝起きて、それでも今は続くんだなと思って、やらなきゃってなった。

だからか分からないけど、今日は今までで一番良かったと思う。どん底まで落ちなきゃ分からない事があるなと、今日も代々木上原まで東大の中通ってポツンとしながら暗い空の雲が異常に綺麗で少しだけ泣けた。

久しくこの孤独はなかった。ソロだけやってた当時は当たり前だけど一人で良い事も悪い事も噛み締めてた。

一番大切なのは、今生きてると感じれる時間かも知れない。
- : comments (x) : trackback (x)
Feb.2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28