KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
やや
BJ Chicago the kid のアッシャーのカバー(ミックステープ)良かった。懐かしい、好きな曲のカバー、confession。昔チームで踊ったかも。15年くらい前かな。盤変わり、Mono no awareのアルバムも聴き込むと更に良いです。あとjjjのアルバム、カッコよかった。とにかく音が良かった。

吉祥寺で学生に振りつけてるのだけど、皆をどこまで上手くすることが出来るか考えている。何かを残してあげたいと思うのだけど。もちろん視野を広げるでも良いけど実感させたい。5月3日に発表で無料なので是非。俺らのダンスもあるよ。全部オリジナル音源に出来るよう頑張らないと。

ここの所、人によく会っている。キャパオーバーの時もあるけどこうやって人と繋がっていくというか、当たり前だけど必要で、今日みたいに人で籠って鬱々と音楽とかやっていると余計思う。

作品って何だろうって泊の通して見てて考えた。ダンスだから作品でなくても良い気がする。ただ長い尺を即興でやるのは無理だと思う。そもそも動くもので即興やってるの長い尺みてもつまらないと思うから。じっくり系は別かもだけど、でも俺は観てて絶対飽きてしまうのです。とにかく頑張ってほしいよ。

もう三時すぎ。最近朝4〜5時くらいに寝て、朝8時くらいに一回パチリと目が覚める。そしてまた寝る。それがなんか疲れる。
- : comments (x) : trackback (x)
Apr.2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30