KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
火曜・夕方
ずっと一人で作業していると、進まないと気分転換に酒を呑みながらドラマ観たりする。こないだWOWOWで録ったオーストラリアの探偵ものが面白かった。不良探偵なんとかってやつで、三部作。凄い転換が早いので考えると強引だけど、画が良かったり見所が沢山あった。二つめが好きかな。

シン・ゴジラ見たけど、なんか説教くさく感じてしまって余り好きじゃなかったな…ラストも何か地味だった。自分が小さい頃に好きだったゴジラとかけ離れてるからかも。Fake、ハングリーハーツが良かった。

Joey Badass/Victory ドラムがカッコいい。早くCD欲しい。そして探していたThe Underchiversの2ndをたまたま見つけて買った。ポップスだとJaysomというシンガーソングライターの新譜を聴いてる。とは言え聴けてないの多すぎてもうちょっと絞らないと良いものを逃してしまう気がする。

国分寺でレッスンは遠くて少し憂鬱だけど、夕暮れの武蔵野線は好きだ。都会感がない。

ドラマ、最高の離婚で瑛太が言う人が少ない所が好き、好きな言葉はガラガラ、みたいな事を言うんだけどまさにそうだと思った。
- : comments (x) : trackback (x)
Apr.2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30