KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
5月3日 発表日・吉祥寺シアターにて
5/3の発表、無事に終わりました。またもや勉強になった、参加者のみんな、ありがとう。そしてスタッフの皆様にも多大なる感謝です。

学生の作品は自分の中で一つ創作の仕方が少し次の段階に進めた気がした。難易度でなく、雰囲気かな…音楽の在り方というか、切なくなりすぎないようにしたかった。そこは逆に自分の中ではそこは簡単な気がして。前より音楽とダンスの親和性を高めたり薄めたり出来るようになった気がした。楽しかった。

自分の中で流行りの動きがあって、即興でのれないときは特に普段の蓄積が出てしまうから余り楽しめない。本番で瞬間的に楽しめたのは一瞬だった。

自分で作ると飽きてしまってダメで既成曲で踊りたい衝動にかられた1日。


- : comments (x) : trackback (x)
良い曲
カンパニーリハーサルしてツーレッスンした。わいの足が棒や。若いようで若くない。

明日は地味に緊張するな…自分のダンスは二の次だし。切り替われるかな、ぼーっとしちゃいそう。明後日は吉祥寺の駅前で踊る。お祭り。これは吉祥寺シアター発としては、かなりレアだし良いことです。

かえって作業終えたら、ファーゴ(ドラマ)観てる。2の方。1の方が良いけどそれでも面白い。奇妙な哲学としても感じる部分とかある。

韓国の2人組。唄が良い、音源ほしい。
https://youtu.be/Uf4jyrnYn6I
May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31