KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
歌が上手く歌えたなら
今、MTVでNIALL HORANというアーティストのMVが流れてる。カントリーうまい。調べたらワンダイレクションだった、すごいな、シーン。今はケンドリックラマー、面白い映像。ラップの切り方がすごいうまい気がする。緩急。

マルタから帰ってきてユニオンでCD買って、風邪ひいた。今も少し調子悪い。ユニオン関係ない。買ったHOUSEカッコよくて当たった。あとはロードフィネスのREMIXアルバムとマスホールとスクラッチナイスのインスト集買った。Sminoのアルバム良かった。Holy Waveというバンドが気になっていて中古で探している。ローファイサイケガレージ。

マルタやシドニーではコツコツ練習していて海外で練習すると気分転換になる。特に内容は変わらないけど。マルタ稽古場なくて公園で練習したりして38度くらいあって陽射しがいかれてる中木陰でやった。多分変な風に見えたと思う。恥ずかしかったし。今はハウスがかなり上手くなってると感じる。足の動きが違う。ハウスだけで10分くらい即興で見せたい。練習のせいなのかHIPHOPの使い方も少し変わってきた。ただ、HIPHOPに関してはずっとやりたいスタイルというのがない。自分でやってるとカッコよく見えないから何が正解分からないし、多分それが好みの感じでないから探してる所なのかな。ここ何年もだけど。

来週能登半島で演劇の講師をする。とはいえダンスと歌が入った奇妙なものです。昨日歌を書いた。結構いい。女子と男子とキーを共存させるの大変だけどいつもこれは面白い作業。あとインスト2曲作った。さすがにセリフがないとまずいので書いてるけど人数多いから書くのがいいか、その場がいいか悩む。とりあえず明日まで書いて決める。

仕事しなくてはいけない。楽しく仕事したい。あわよくば仕事と思いたくない。いつの間にかお金が入ってたら嬉しい。そうはいかないけど。

モラタのゴールで泣きそうになった。今日のチェルシー熱かった。プロだと感じた。マルコスアロンソ良かったなー。
- : comments (x) : trackback (x)
Aug.2017
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31