KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
雨の匂い湿気
マルタから帰ってきて色々作業しているが、調子が上がらない。体調もだけど体のキレが悪い気がする。レッスンは久しぶりで楽しかった。1ヶ月ぶりか、たまにだとフレッシュに出来る。今週は能登なので休むのだが…。

昨日は一つ打ち合わせして、今日は能登で使う台本強引に書ききって、マルタのオーディション用の映像を撮った。休みとはいえ家でやる作業が割とある。映画も借りようと思うだけど、見る気力がイマイチ湧かない。

案件が色々あるのだけど、全てが微妙にふわふわしていて、早く決まれば良いなと思う。その前にやる気にならないといけない。

Flying machines 渋くていい。Bandcampにアルバムあります。
https://youtu.be/_f8m-OTx5sw
- : comments (x) : trackback (x)
Aug.2017
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31