KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
頭いたい
近しい人に関する侮辱的行為はホントに嫌だ。我慢してる部分があるのは自分がいうことで近しい人の心象を悪くしたくないからで。だから自分が完全にそこから抜けたらいいと思う。まあ気持ちはとうに、もう抜けてるんだが。

いちいち言えば社会では浮くかもしれないけど、浮いたって死ぬ訳じゃないしまともな人間も沢山いる。まともの概念によるけど、エゴだろうか。こういうことを考える時点でストレスたまる。ヘラヘラしたい。本当にそう思う。このヘラヘラは強さだ。強さが欲しい。

横山の作品を観た。僕にとって何も残らない作品に見えるそれは跡形もないような儚さで、ただそれは音楽による部分も多くて、だから音楽はもっとベタでも良い気はした。ベタな曲で踊るところが好きだったかな。全体短くして踊らないシーンを詰めて踊り切るのも自分だったら選択したかもしれない、今考えていた。ただ自分は跡形もなくは出来ないから、その可能性は大きい気がする。

もうすぐオーストラリアで新作をやる。そのあと作品を作るかと言われたら、正直本当に分からない。ネガティブな意味でなく、その次を考えていないと言う事で。

やりきりたいというよりは、今自分が作るべき表現を残したい。
- : comments (x) : trackback (x)
Feb.2019
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28