KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
ううも
色々な事が最近起きて、書く気がおきなかった。久し振りに書いてる気がする。とはいえ地味に作業はしている。どこかに続いていてほしいと願うばかり。

underslowjamsのアルバムを聴いてて、やっぱ唄がホントに良い。思わず踊ってしまう。カバーも最高だし。こういうのオリコンチャートに入って欲しい。
https://youtu.be/wbPUV2_k1Z4

仙人掌のアルバムも良かった。
https://youtu.be/Alys8L34I1o

先月出たこの再発もカッコいいです。疾走する、レトロファンク。
https://ostinatorecords.bandcamp.com/album/synthesize-the-soul-astro-atlantic-hypnotica-from-the-cape-verde-islands-1973-1988

MONO NO AWARE アルバム出た。歌詞も凄い良い。
https://youtu.be/KcHgQ52iExw

次のMV用に女子の唄を書いた。かなり手ごたえが主観的にある。少し救われました。
人生ってなんやねん、って関西の人に生まれ変わったら言ってみたい。
- : comments (x) : trackback (x)
May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31