KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
3月12日になった
今日は足が凄い痛くて、シップ貼って薬飲んでなんとか乗り切った。ただ痛みのせいで振りを難しく作ってしまうという逆転の発想でした。痛くても踊るのがこの年齢だと良いとは思えないけど変な達成感がある。

自分のソロダンス動画を作りたくて(がっつり既成曲)昨日撮ってもらい、その時無理して踊り倒したのが良くなかった。月曜からすでに痛かったのに。今は少し良くなった気がする。17日にエリックサティのパラードと言う楽曲で踊るのでそれまでに何とかしたい所。

ところでReal Estateのアルバムが出る。楽しみナウ。
https://youtu.be/VUFr4SK1-l4

レーベル繋がりでAlex Gも。Band campでも買えます。ほんわかだけど、相当変態。
https://youtu.be/nPuxLpVus-k
- : comments (x) : trackback (x)
Mar.2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31