KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
scool・OP
Scoolというスペースのオープニングで踊ってきた。何をやりたいか行きの電車で固めての即興でした。観てくれた方、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

結構床がこすれてうるさくてその音が気になるタイプなので余り足を使うのを減らして上体の動きメインでした。だから100パーセント出し切ると言うかは割と冷静にやっていた。ただ余り喋らなくてもよかったとか、もっと後ろで足ぐねぐねさせたかったとか、終わってから呑み過ぎていらんこと言ったかなとか自己嫌悪の嵐。こうならない事が余りない。反省とは違うんだけど。

色々な人が居て、普段話せない人たちと話せて良かったし、自分より年上の人も多くてそれも良かったです。大谷さんとちょっとやれたのも酒飲んでたから楽しかった。自分の本番前は呑んでないです。18時前だし。

今MTVでかかってる曲・CHARLI XCX/After the Afterparty https://youtu.be/OM33anTtEVE

この曲良い。LANA DEL REY/Love
https://youtu.be/3-NTv0CdFCk
- : comments (x) : trackback (x)
Sep.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30