KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
火曜
好きなことだけやってくなんて、表向きは出来ても決断もしなきゃいけないから実務としては完璧に出来る人間はいないだろうな。

ケンドリックラマーの新譜、かなりカッコいい。これが一般的に売れるんだから海外はやはり違うなと感じる。日本はキャッチーじゃないと売れなさずぎる。

今日は唾寄×Sweet William 買った。久しぶりに店着日に欲しくなる盤。あとコサパネルラ買った。昨日はAmazonでTemplesとReal estate。海外注文だと送料入れてもこっちで買うより安いけど(一枚1500円くらいかな)、届くの遅い。だからバンドキャンプとかで買うこともある。バンドキャンプは購入履歴がサーバ上にライブラリー可されるので、形式関わらずいつでも落とせるから便利です。

買ってないで、作らないといけない。

最近読んだ中で、古川真人/縫わんばならん 興味深かった。海外のSFもの読みたい。ただ読む気力が今低下してる。一日最低でも20Pはなんとなく読むようにしてる。

やらなきゃいけないというか、そうしないと動かない。こうやって自分の言葉を舞台で話すときに必要なリズムはなんなのか考える。いっそミュージカルでも良いかも知れなすぎる、スキル。
- : comments (x) : trackback (x)
Sep.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30