KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
こんな日もある
日曜日はみつたけ君があきらさんの演目を再演する花粉革命を見て、夜は範宙遊泳を見に行った。その後、笠井さん打ち上げに参加して色々話せて楽しかった。

7月の公演結構リスクあるのだけど、申請した助成金が全て落ちた。わりと長くやってきてこんなことあるのかって思ったけど、今までもらっていた訳だし前向きに改善しなきゃいけない点に向き合う時期だと思ってたからプラスにかえたい。その分やれることに気付けるはず。とりあえず絶望してる場合じゃないし、そんな大した事じゃない。この為に俺はきっと、今まで勤勉に働いてきたのだ。底力。その前にCD買うためかもしれない。

昔はなかった訳だし、その前に去年末のもなしでやってたし、大丈夫なはずです。そもそも貰う為に顔色窺って活動したことはないです。多分そんなものでおりないというか、最終的には活動であるし、一番大事なのはそれがなくても出来る体力だと思う。

信じる者は救われるのでなく、信じるものが正しいか見極める能力が必要だ。
- : comments (x) : trackback (x)
Nov.2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30