KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
出回るるる
カンパニーの稽古が始まった。久し振りな人も居るけど、相変わらずな感じもあってそこまで細かい所を気にせずに作れてありがたい。こうやって繋がれるのは感謝です。

昨日はレッスンして、音楽やって、夜はもんもんとしてたので走った。

続けることは大変で、やめて表現が嫌いになるどころか悪意も持つようになる人もいる。そうなる気持ちも分からないでもないなぁとたまに思う。でも同情はないのだけど。どっちも大変な訳で、生きてるだけで色々あるのだしな。その色々が最終的に楽しかったら良いけど。

今やってる事が本当に正しいのかいつも分からない。だけど踊ってる自分は、自分でしかない気もする。

Shirley Collins - Pretty Polly カントリー風、MVレトロ風
https://youtu.be/XJBcmAGmMm0
- : comments (x) : trackback (x)
May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31