KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
新作へ向かう のれんくぐり
横山がイカしたWEBつくってくれた。7月頑張る。

http://www.tokyoelectrock.com/works/vol15/info.html

ここの所、名前をよく打ち間違えてしまう。谷を川、山を川、等と色々な自然にまつわる漢字を川と打ってしまう謎の現象にみまわれている。川に気をつけろって事かな。変なミステリー読みすぎて深読みしてこわくなります。

DJ Kiyoの好きなシリーズのミックスが出てたので買った。あとダンスマニアの昔の曲を集めたコンピを中古で買った。シカゴハウスがメインな感じ。やはり良い意味でのチープさがたまらない。まるっこい。

吉田特別(吉田拓)が言ってた面白いと言ってたドラマ、ちょっとシリーズ長すぎて断念した。確かに面白そうだった。しかし台本書かないといけない。書きたい事って何だろう。今回はモノローグ要素を減らそうとしてるのだけど、そうすると対話になるので見え方の膨らみが限定される気もして、色々躊躇する。そんな風に考えなきゃいいだけで、キチンと精査して表現すれば良い。それが出来たら世話ない。物語やろうとすると離れたくなって、離れようとすると物語に興味が湧く。

共存が鍵なんだろうな…。
- : comments (x) : trackback (x)
Sep.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30