KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
マルタにいます
マルタです。行きが大変で北京でのトランジットで2時間遅れフランクフルトで乗り換え間に合わず、次の便まで6時間待って30時間以上かけてマルタに着いた。しんどかった。フランクフルトで街に繰り出して飲んだビールがクソうまかった。

今はアパートで書いています。オランダのBavariaというビールを飲んでる。安くてうまい。マルタは意外と物価が安いです。TVでサッカー見れてプレシーズン中のリバプールVSアスレティックビルバオ観てる。

今日はミーティングで明日はWSオーディション、明後日はバンドと打ち合わせ、次にJonzi DというBreakin’conventionの人 重鎮と打ち合わせがある。うまく絡めたらいいけどな。
- : comments (x) : trackback (x)
Oct.2017
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31