KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
土曜の夜
ここんとこあんまり体調が良くないが、地道に作業してる。稽古もそれなりにしてる。

こないだユニオンでPlanet Muから出てるDJ Roc、テックハウス系のコンピ、持ってなかったPrefuse73のアルバム買った。DJ Rocがゲスで良かった。最近無性にサタニックポルノカルトチョップとかプレフューズの細切れペースト系のを聴きたくなる時がある。その影響かそういう声のサンプリングの曲を作ったりした。

今はカンパニーの音源をひたすらやってる。3分の2くらい見えた。来年度(4月〜)自主公演は多分やらないと思う。色々考えてなんだけど。もちろん依頼されてるものとかはあるので、それはやるのだけど国内はほぼないかも知れない。話が来たらあれだけども、カンパニー初めて10年目で初めての事です。普通10周年やるのかもしれないけど11周年記念とかやりたい。

だから12月は悔いのないようやりきりたいし、恥ずかしがらずにカッコつけずにやれたら良いな。そもそもこういう活動してる時点でお客さんの顔色伺ってる場合でもないし、思うがままにやりたい。まあそうやってこうなってしまったのだけども。とはいえ音楽も含め間口は広いと思うのだけどな、主観ですが。
- : comments (x) : trackback (x)
Nov.2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30