KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
深夜1:25
札幌で書いた曲をUPしました。みんなこれで踊ってくれた。12月のトラムの公演でも使う予定です。伸ばしてリアレンジするので、良かったら聴いてみてください。何気に良い曲です。ボーカルはもうちょっとちゃんと録る予定。
https://soundcloud.com/kentaro-5/demo-short-ver

タイにHope the flowersというポストロックバンドが居るんだけど、ファーストも良かったが、セカンドがまた良い。monoを分かりやすくしたような、泣きメロの数々でわかっていながら持ってかれる。

カンパニーの創作と平行し別の振りを作ってて、久しぶりに大きなストリートダンスのコンテストに出たくて、メンバーに負荷をかけてしまうけどリハを始めました。15,6年振りかな。それ以降はコンテストとかでない活動をしたくて出てなかった。

ヒップホップで勝てそうな物を考えてたけど、やはりカウンターでないとやって来たものを否定してる気になり、わりかし独創的な方法でいくことにした。想像するだけで緊張して吐きそう。何で出るかと言うと、今やっていることが劇場だけで収まるものじゃないはずだと思ったし、若い人たちにも、もっと知ってもらいたい気持ちがあります。

僕のことを昔から知っていた人たちは、僕がコンテンポラリーダンスやってるんだよねそれってバレエベースだよねって多分思っててそれもぶっ壊したいのもある。こんな表現があることを見せたい。
- : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31