KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
懐かしや東京
昨日は久しぶりにハーレムに行った。最近アキヒコという昔一緒にやっていた人と連絡をとっていてダンス観に行った。そしたらトモとかアベレ君とかも出てて、みんなと話せて良かった。その後、アキヒコとは軽く飲み行った。さしでこうやって呑むとか前あったかな、とか思った。凄い一緒に居たけども、そこらへんで吞んでいたからかもしれない。ようすけの話や昔のチームをまたやりたいとか色々話せて楽しかった。一番は元気そうで嬉しかった。

再来年の始めにフランスで短めのソロをやるかもで、その作品は個人的にダウナー過ぎて直したかったから、良い形で実現したらありがたいなと思う。
- : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31