KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
きたくぶ
久しぶりに出たコンテストはダメでしたが、勉強になった。表現としてやってることの違いを明確に出来たと言うか、わかっていながら価値基準が圧倒的に違うと再度実感出来た。出なかったらわからなかった。

多分自分のはストリートダンスとして機能してなくて、それを補完する作業が必要で、だけどそれをやると面白くなくなる気がした。

自分としては三人でクオリティが高いものをもちろん技術も含め完璧ではないが、きちんと提示出来たし二人のスキルアップも感じれた。本当それが収穫でもありました。それで結果も出せたらよかったけど、そんなに上手く出来てないのが普通で。

これではっきり出来たし、次にいける。このキャリアでの挑戦もきっと肥やしになるはずだし、創作や練習は果てがない。

ひとまずシアタートラム以降は都内で発表するダンスの予定はないから、明日からまたひたすらにぶっ飛んだダンスと音楽作ります。
- : comments (x) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31