KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
変哲が存在しない
ここ一週間ずっと背中が痛くて、左腕もずっと痛くて、今日は寝てたらなんか鼻が濡れてるなと寝ぼけていたらものすごい鼻血が出てて驚いた。あんまり鼻血出したことなくて、ああ、こんな感じだな鼻血ってと思ってティッシュ突っ込んで寝た。起きてぼーっといつ死ぬかわからないなと思った。

僕は高校までしか出てなくて本当に学校が嫌いで今でもよく卒業できたなと思うんだけど、ダンスは高3まで5、6年習ってその後は習ってない。別に習いたく無いわけじゃなくて自分を認めてもらいたい気持ちが強かったように思う。勝てるような気もしてたし。コンテンポラリーダンスの世界は驚くほど高卒が少ない。ほとんど会ったことない。どうでもいいのかもしれないけど、そういう人も居ていいのになって。

たまになんで生きてるのかわからなくなる時がある。踊るために生きてきた!とは思えないし、子孫を残すためだ!とも思えない。興味がある、なしじゃなくて自分には何が出来るのかわからないというか。こういう事書くと暗いと思われるかもしれないけど、全然暗いと思わない。これは10代からずっと考えてることでもあるし、同じような考えの人に惹かれたりもする。映画とか特に。別に死にたいとかは思わない。

ずっと音楽作ったり何かしないと不安、という強迫観念は必要ないのかもしれない。もちろん練習はするし、音楽や色々観たりはするけどそれは元々趣味でもあるし、その延長で踊っている訳で。楽しくないと自作はやれない。毎日同じようなことを考えていてバカバカしい。

話変わり、卓球の、特に女子の顔つきというか点とった時の相手に対する表情がカッコよくて感動した。未だに思い出す。若さは関係ない。あれは魂がないと出来ないよ。泣けるカッコよさ。何かに立ち向かうということを考えさせられた。

Leon Bridges / If it feels good アルバム良かった。
https://youtu.be/xvPMqljGruE

Kool G Rap / My life 20歳そこそこのときにこれで踊ったな。久々に聴いた。
https://youtu.be/lF3gwrpy8p4

とりとめもないな。
- : comments (x) : trackback (x)
Dec.2018
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31