KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
若者のすべて
YOU TUBE見てて、キリンジのエイリアンズのライブ映像見てて、そこからフジファブリックの若者のすべてを見てる。CD持ってるけどこうやって瞬発的に聴けるのは凄い、と改めて思う。初恋の嵐もだけど、生きてたらなと思うばかり。マックミラーも観てたら悲しくなった。90sっぽい曲は好きだった。Febbも。という訳でKANに戻る。香港SAYONARAとか聞くと桑田圭介とかも凄いがKANの英語の混ぜ方と唄い方はいつだってオリジナリティが凄まじい。これは下手したら中学の頃かな。

来週末からマルタに行く予定なのだけど、飛行機がまだ取られておらず心配すぎる。なるようになるのだろうけど。来年2月にあるフェスで連絡来たインドネシアもメール急かされたくせに返信して一カ月返信ない。恐ろしい感覚だ。分からん。外人だからという訳ではないだろうに。うまく事が運べばいいと思うばかり。なるようになるだろうけど。仕事してないで不安にならないの?みたいな事をたまに言われるけど、まるで働いていない訳じゃないし、ただ、暇な時がイカレテルくらい暇だというだけで。

話し替わり、来年の2月に行くオーストラリアは昨日ようやくメンバー決めた。一年以上ぶりの新作なのかな。作風を変えます。多分。

昔の映像見ると、メンバーだった人とか居て、当たり前だけど、少しだけ心配している。自分は踊りしかやってきてなくて、人に興味はあるが軸が歪んで考えてしまう癖があり分からない面がある。それを想像出来るけど、それをそうだと思う事が難しいのです。

幸せなら良いな。というか、不幸でなけれりゃそれは幸せなんだよ。綺麗事だな。

久し振りに素面で書いた。
- : comments (x) : trackback (x)
Dec.2018
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31