KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
夢の中
今日はマルタ用の曲の直しをして、走って少し練習して、録音していた。キリンジ聴いてる。3。いいアルバム過ぎる。20歳の時に聞いていた時と変わらない。ブルージー。

マルタ用に作ったいくつかの曲が良くなって、酒飲みたくなって、厳密にはよくなる前からほんのり飲んでいたが、とにかくいい感じになった。歌詞が踊らないならもっと攻めたい気持ちがあるけど、というか外人に日本語など伝わらないかもしれないけども少し言葉を大切に書いてみた。構成も新たな振りも個人的には好きなものになった。韓国で悩んでいた振りとかを少し変えたりして。

こないだ後輩に、ケンタロウさん丸くなった、優しくなったみたいなことを言われて、そんな事ないよって言ったけど、丸くなったというか短気は変わらないけど角が取れたかもしれない。それは身内に対してだと思うけど。自分の性格でひん曲がってる所は大体把握しているのでげんなりする日々ではあるが。国語力という武器が増えた。言い間違えがクソほど多いけど。

もうすぐクリスマス。祝い事嫌いだけど、酒を飲んでいるとクリスマス祝いたい気持ちになる。ただ酔っているだけで、クリスマスでなくても祝えるのだけど。

凄く稀に大学とかに行ってたら自分の人生どうなってたのだろうとか、今わりと大きい子供とか居たらどうだろうとか、想像する。こんな浮世離れした人間では居られないだろうな。もし自分にもっと才能があるのなら、もっと人に何かを与える物があるのだけど。

けど、という語尾が多いというのは保険をかけすぎてる。断定するのが怖いだけなんだけど。
- : comments (x) : trackback (x)
Dec.2018
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31