KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
大学生のやつ、沢山リハしたつもりでも四回しかやってなかった。上手い下手は別として個性がない人が居ない気がしてありがたい。

最初になんかこの人は引っかかるなと思う人を選んだから当たり前なんだけど。実際会って踊りを見たとき、どんな踊りするかはほとんど覚えてない事に気付いた。

みんな歌が好きらしく、しかもわりと上手で宣伝パフォーマンスで歌いたいと言ってた所から影響されて作品とは別にアイドルチューンを書いたんだけど、それが思いのほか良くて自分でわりと聴いた。やはり作品で使わないという事から縛りがないからだろうなと思う。ざわざわする感じからちょっと切ない曲になるのかな。

自分のやり出すと異常みたいな部分を思い出した。あと人の役に立ちたいだけかも。意味ないのに意味を生むことが好きかも、利害関係が薄くて。

下北沢で久しぶりにCoCo壱行って、帰りに軽くのんで、今は最寄り駅から飲みながら帰ってる。

新吾の事でようすけと電話して、オオセにも連絡して、色々思い出して、ニチジョ生見ながらこのくらいの時だったなとかぐるぐるしてた。

正直、今彼女たちに救われてる部分がある。踊ってる姿や練習する様、それに今考えてることが音楽になってみんながそれを体現してくれてて。彼女たちが何を考えて信じてるのか分からないけど、ありがとうと思いながら、酒のせいとも思う。

それが良いんだけど。
- : comments (x) : trackback (x)
Apr.2019
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30