KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
この後は。
週末横山の楽日行ってその後泉田君(TES音響)、イリべさん(TES映像撮影)、るい君(マセた学生)、高橋(もと)と飲み行って色んな視点でダンスの話が出来て楽しかった。

しかし週明けから落ち込んでしまった。色んな要因があるのだけど、久し振りにダウナーという言葉がぴったりの時期で、天気と共に。

一昨日くらいからぼんやり音楽やってて、今日いい曲がかけた。これは形にしたい、というくらい。いつもの感じだが。固執してるなと思う、得意なだけだけど。

WOWOWでバレエの番組やってて海外のダンサーの軸が凄かった。抜粋してテクニック観ると凄い。というかストリートダンス的だよなと思う。超絶で言えば。音楽とスタイルの違いだけというか。そこに至るまでの努力にはぐっとくる。

今更だけどクライフとモドリッチって少し顔似てる。
- : comments (x) : trackback (x)
涙の夕焼け
タイトルはKANの名曲であります。これ前も書いたな、しかしイントロが良い。たまにKAN好きな人に会う。ただここ最近の3枚くらいはあまり好みでないです。意図的にやってるのは分かるのだけど初期のバラードを求めてしまう。あとはジャジーなのとか。

おそろしい筋肉痛から今日ようやく抜けた感ある。

最近小難しいのばかり観ていたせいか、レディバードむちゃくちゃ刺さった。3回くらい泣いた。こういうの作りたい、本当は。奇をてらう必要なんて必然性がない限り必要ないはずなのにね。裏切る事ばかり考えてしまう時があるよ。

横山のグループ、ゲネ観て来た。横山には出演者の中で一番であってほしいと思った。作り手が偉いなんてない、究極自分がどうかだけが重要です。俺は振付家である前にとかも今はなくて、肩書きダンサーだけで良いくらい、そこは大事で。だからいつも出演するダンサーに責任を持ってほしいと感じる。皆にかかってるんだって感じです。

おっさんのたわごとなう。正しいが。
- : comments (x) : trackback (x)
帰宅した
Sound Theater VIII 無事に終わりました。呼んで頂き感謝です。共演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。でかい所でやれて気持ちよかった。走ったり。自分が一番下と言うのは新鮮でした。本番は体力キツかったが、楽しかった。

一回目は踊りすぎた気がして、二回目は落ち着いて明かりとも調和出来た気がする。久しぶりにプチミスタービーンモードになった。

余談だけど、中打ち上げで左足が何回かつって、プルプルしてた。座ってただけなのに疲労が来た。今日朝起きたら右手首が痛く、曲がりにくかったが本番は大丈夫でした。年怖すぎる。アングラの話とかDEENの話とか面白かった。

自分には何が出来るんだろうなぁとまたループしてる。

とりあえず寝ながら考える。
- : comments (x) : trackback (x)
明日本番未来
今日ゲネで頭で進行しながら疲れたけど、昨日より色々分かった事があって良かったです。
グルーブの渦といった感じです。僕は音でないけど、その音を可視化出来る要素なのかな。

石川直×HIFANA 石川さんとこんな雰囲気のシーンもあります。この石川さんもエグい。
https://youtu.be/vHDkKKVUQ5c

The Walters-I love you so この曲Bandcampでフリーであって当時よく聴いてた。名曲。
https://youtu.be/NwFVSclD_uc
- : comments (x) : trackback (x)
Jun.2018
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30