KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
ソロ終わった
来てれくれた方々、ありがとうございました。来住さんともこの機会にやれて良かったし、川村ともいろいろ話せて良かった。

ダンスは初日の方が良かった気がするけど、構成は昨日の方が良かったかな。ただ足に来てて踊るのがしんどかった、本当に。楽しさは自分にあったか分からないけど、今の自分には向き合えた気はする。

RAFTは昔から企画とかもいっしょにやっている場所で、来住さんが退任して新しい人に変わる訳だけど、良いところを残して良い形のスペースになることを祈っている。

自分がどうしていきたいか、とりあえず人前で踊りたい気持ちは、あるのかな。必要があるのか分からない。
- : comments (x) : trackback (x)
ラフト2日め
久しぶりなソロだったけど、淡々とミスりながら出来ました。最前列で頭さげてる人にイライラしたが。ぜんぜん帰っていいのだけど。気にしないのだけどな。

後輩達が淡々と帰ってしまい寂しかった。ハマってないんだろうなって思う。面白くなければ会わないでサクッと帰ればいいのに。来てくれてありがたいが会ってフワッとされる方が考えてしまうからイヤだ。別にそんなんで嫌わないよ。付き合いで観に来てる訳でもないと思うし、こっちも望んでない。

しかし韓国からずっと自分ハマってないな。別に本来、全部どうでもいい。反省しかしないで考えるより、今あるものを良くする方がいい。とは言えメールくれたり、知らない人によかったと言ってもらえて励みになった。

今日は昨日とはマイナーチェンジで電球をクリア球に変えてみる。あとは踊るポジションが良くなくて、リハの方が良かったとやりながら考えてしまったので越えたい。自由がいい。自由でありたい。何万回も言い尽くされた言葉。使い古された言葉。

好かれたいだけなら、こんなダンスしないかな。
- : comments (x) : trackback (x)
ふう
韓国終わって、スゴく後からムカつくことがあってそれをひたすら書いた文があったけど時間が経ったらどうでも良くなった。上の人が尊敬出来ないのはキツい、とだけ書いておく。ワタファックメン。

書きそびれたがオーディションやります、明日〆切。もう間に合わないかな。オーストラリア行けるよ。

明後日からラフトで久しぶりにソロやる。ソロとかいつ振りだろう、去年の夏振りかな。毎日なんとなく一人で踊ってるから久しぶりな感じが全くない。水曜日辺りから作り始めました。本当に遅すぎた…明後日か…ドキュメントみたいな、フィクションのような不可思議さを出したい。個人的には相当もの悲しいので、入り込んだら泣いてしまいそう。嘘だけど。

今ガラケーで書いてるんだけど、あり と入れると蟻の絵文字が勝手に出てくる。いちいち出てくるので車内で吹き出しかけた。
- : comments (x) : trackback (x)
Oct.2018
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31