KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
ヴェラッティ
クラシコ見たいけど、5時か。テラスハウス久し振りに観たらこわ過ぎた。ベニーシングスのBGMは最高だな。

昨日のオーディション思ってたより良い人多かった。ただ僕を希望してる人、してない人が居る中でやるのはやはり難しかった。言わなくていいことや無駄な話をしてしまい、後悔した。いつもするんだから話さなきゃいいのにって思う。でも何か自分に出来る事はあるかなとか相手からしたら余計なお世話も多々ある。とにかく皆にはダンスで何かを成し遂げてほしいと思うばかりです。

しかし自分のダンスを生で観たことあるのがほとんどいないとかは悲しいことだよな。昔はデモンストレーションとか良くやってたけど今はその熱がないし。有名でないと何の説得力もないのかなって見失いそうになる。その後、見失わないのだけど。

出てもらう人たちととりあえず良いダンス出来たら、それで報われるだろう。
- : comments (x) : trackback (x)
オーノー
オーストラリア終わった。呼んでくれた国際交流基金シドニーの方々、テクニカル、制作、演者に感謝です。クリエーションから思い通りになる事はなかったけど、その中でやるべきことは出来たし、思い通りになった試しがないから良いのです。今までで一番自分的に心身共に負荷がある作品でした。きつかった。

なんだかんだずっとアデレードで作品やカンパニーのことを考えていた。ダンスの事ばかり考えてしまうのは不幸な気がした。考えたくないのに、他に考えることが少ないのかグルグル回ってしまった。

昨日から走り始め、今日は土曜日に踊る富山の音楽を編集した。良い曲たくさん作ったなと思って満足した。いい感じの流れになりました。

明日は大学でオーディションする。オーディション好きじゃないな。

ダンス練習しよう。
- : comments (x) : trackback (x)
頭いたい
近しい人に関する侮辱的行為はホントに嫌だ。我慢してる部分があるのは自分がいうことで近しい人の心象を悪くしたくないからで。だから自分が完全にそこから抜けたらいいと思う。まあ気持ちはとうに、もう抜けてるんだが。

いちいち言えば社会では浮くかもしれないけど、浮いたって死ぬ訳じゃないしまともな人間も沢山いる。まともの概念によるけど、エゴだろうか。こういうことを考える時点でストレスたまる。ヘラヘラしたい。本当にそう思う。このヘラヘラは強さだ。強さが欲しい。

横山の作品を観た。僕にとって何も残らない作品に見えるそれは跡形もないような儚さで、ただそれは音楽による部分も多くて、だから音楽はもっとベタでも良い気はした。ベタな曲で踊るところが好きだったかな。全体短くして踊らないシーンを詰めて踊り切るのも自分だったら選択したかもしれない、今考えていた。ただ自分は跡形もなくは出来ないから、その可能性は大きい気がする。

もうすぐオーストラリアで新作をやる。そのあと作品を作るかと言われたら、正直本当に分からない。ネガティブな意味でなく、その次を考えていないと言う事で。

やりきりたいというよりは、今自分が作るべき表現を残したい。
- : comments (x) : trackback (x)
Feb.2019
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28