KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
日々
来週の土曜日は兵庫で本番。TSUKEMENさんとのコラボです。火曜から行って向こうで詰めれるので楽しみです。2人がどうやって踊るのかも期待です。

本当に表層的に物事を言われたりするとやるせない。何があった訳ではないけど、何でもやる人とは今後一生やりたくない。もうやらない。ダンスは。

選択するのも才能、タイミングでどこで幸せになれるか分からない。ただ自分はその感覚を信じてる。だから何もしなくてもいいし、してもいいというか。

クソなことにはクソと言いたいし、良いものには正直に良いと言いたいよ。自分もそう言われても普通のことで。

ただ傷つけるでなく、素直でいきたい。
- : comments (x) : trackback (x)
仕事終わり
150人近くを3グループに分けて、同じ曲並びだけど振りを変えながら作った。
過酷な二日間で大変だったけど、中高生達が踊る姿を見てグッと来ていろんなことがどうでも良くなった。顧問の先生達にも何か伝わっていたのなら嬉しい。もっと話したかった。アドバイスできることは沢山あったと思う。

学生のおかげで自分の本番も楽しめた。おっさんエモかったかも知れず、ドンびかせたかも。

自分はダンスを教える事を最優先にしていて、そのために技術や振り付けがあるわけで、それはストリートダンスなら多分当たり前なんだけどそうじゃない世界もあって。それはやり方として興味なく好きになれないし、僕を呼んでいる人たちが同じ評価をしてるとしたら単純にやりきれない。切磋琢磨出来る現場なら良いけど見てて愛を感じないと辛い。愛なんて人それぞれだけど、だからこそそこは主観的でいいと思う。

自分たちの本番とアシスタントはメンバーに加え、若い子達にもはいってもらってやった。少しでも何か残ればいい。
- : comments (x) : trackback (x)
アニメのように
EGO-WRAPPIN'の新しいアルバムから衛星ハロー https://youtu.be/yFEMSlYNArs
良いです本当に。夏の夜長にぴったり。泥のように酔った中で聴いたら天国行けそう。

来週の水、木と横浜で中高生にWSして短い作品?作る。150人くらいいて3つに分けてやるのだけど、同じのを3つ続けて発表するの辛いからどうしようと思いとりあえず曲を全部オリジナルで作っている。そして良い曲がウーロンハイのおかげで書けた。ストリートのジャンルをいくつか教えたい。演劇部がいるらしくセリフも書きたい。本当に自分にしか出来ないこと以外いまは何もしたくないので楽しみです。そうでなければただひたすらに人の役に立つことかな
何かわからないけど。

久保選手がトップに残ったらWOWOWの加入者増えそうだな、DAZNもだけどやはりWOWOWの方が全然良い。JSPORTSはプレミアないし、本当にきつい。DAZNで見てるけど画面小さいしWifiが好きではない。まじどおでも良いですねすいません。
- : comments (x) : trackback (x)
Aug.2019
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31