KENTARO!!のBLOGです。

  でろでろぴ〜ん
無題です
Liverpool VS Tottenham 観てるけど、ガッザニーガというトッテナムのGKすごい。これが控えか、、キレキレだ。今逆転されたが。

Rex Orange County の新しいアルバムが良くて21歳でううと思う。ピッチフォークのレビュー観たら5点で10点満点中なのでまじかと思った。メジャー感あるのに良いです。https://youtu.be/TozTL-MJCB8

何か間違いをおかして、すぐそれに反応して急に人を貶めるような人が苦手。海外の多くは罪を償えば必ずチャンスがあるが日本はそれを許さない空気がすごい。関係がないのなら、人を責める前に自分のことをやってるだけでいいのにと。ウディアレンみたいな人は間違いなくアジアでは出てこないだろう。

そういう人が作る傑作があると言う事実。それが正しくはないのだけど、当事者の選択が全てな気がする。どうでもいいことだけど。
- : comments (x) : trackback (x)
モゴモゴ
書いてなかった。

12曲直してあとはMIXをつめてマスタリング。MV考えなきゃ。来年になりそう。ここんとこずっとやってるのに。夏が地味に仕事あってやる気になれなかった。そうこうしてる間に40手前になってしまった。じぶんが年を取ると親や姉貴のことを考える。みんなも歳をとるわけで。

アルバムで最近聴いてる新譜のは、Apollo brown https://youtu.be/9mqatbkFQhs
/ 舐達麻 / 佐野千明の2nd / オウガの新譜 / Black Moon(久々のアルバム)あたりです。
Summer walker のアルバムもだった。懐かしいようなメロディーにハマった。

ビートとかだとcookin’ soulでよく練習してる。
- : comments (x) : trackback (x)
ときのわ
創作してるとどうしても酒飲みたくなるな。特別楽しいわけではない、楽しい時もあるけど一人だと何だろう、気分転換なのかな。一人だから飲めるってのもある。

愛知のことがあると、そもそも助成金で活動するのが疑問に感じてしまう。あれはフェス自体の話だから少し違うけど。もちろん交付されないのはイかれてるし、やはりなと思う。

助成に関して全てが税金ではなく寄付金もあるし国民の税金が全てになってるみたいな意識はクソだけど、ろくでもない体制だというのは何十年も前にわかってることで。舞踊ならクラシックバレエにものすごい額がおりてるし、古典とか。そもそも選ぶ人たちがダンスわかってないと思う。

踊りをそういう問題提起に使うのはいいのかもしれないけど、僕は好きじゃない。個々に作品でやれば良いし。踊りはそういうもんだと思う。自分は芸術だと思ってないから別にそこまで関係ない感覚だけど。やたら政治に直結させる最近の傾向が嫌だ。

なんかコンシャスぶってクソみたいなダンスを作るよりは単純に良いダンスを尊敬する。
- : comments (x) : trackback (x)
Oct.2019
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31